ラフターヨガリーダー
養成講座

2023/11/12(日) 2023/11/26(日)
講師名:村上 陽祐 / ビジネス現場で培った笑いをご提供

開催日時 2023/11/12(日)
2023/11/26(日)
講師名 村上 陽祐 / ビジネス現場で培った笑いをご提供
資格情報 Laughter Yoga International University認定ラフターヨガティーチャー
ラフタークラブ上野 主催
開催時間 11月12日:13時半から20時半 11月26日:9時から18時
受講料 35,000円(初回の方のみ) 
他のリーダー養成講座を受講された方のお申込みもOKです。
再受講割引やクラブ常連さま割引もありますので、個別でご案内いたします。
連絡先 yosuke.murakami321@gmail.com(お電話で詳細説明を希望される場合は、メールにてお知らせください)
WEBサイト https://forms.gle/z15D3shob3ABq2fj7
コメント ご覧いただきありがとうございます!

東京都葛飾区在住、法人向けの教育研修会社を経営しながら、占い師としても活動している村上陽祐です。

群馬県前橋市出身の私にとって、最初に訪れた東京は「上野」
1996年、小学校の修学旅行だっと記憶しています。
そんな「上野」にご縁をいただいて、約10年間ラフタークラブを運営してきました。

そして、法人様の社員教育の現場で、ラフターヨガを取り入れたプログラムを提供、約1,000人近くの方と一緒に笑い、自分の殻を破っていただきました。

この度、その約10年間のラフターヨガとの関わりを通じて体得したものを、多くの方へお伝えしていきたいと思い、リーダー養成講座を開催いたします!


【こんな方におすすめです!】

・東京で、対面で、ラフターヨガを学べる場所を探している

・ラフターヨガを学んだら、すぐに実践したいと思っている

・企業や団体など、具体的に笑いを届けたい場所がある

・一緒に笑い合って高め合える仲間に出会いたい

・自分の殻を破って、バージョンアップしたい


【本リーダー養成講座の特徴】

10年間クラブでリードを続けてきた経験と、ビジネスの現場で研修としてラフターヨガを提供してきた経験から、、、

・クラブ設営の流れをお伝えし、設立までをサポートします!

・シチュエーションごとに、ラフターヨガの導入方法や具体的なリードの仕方を指導します!

・現役の法人向け研修講師が、優しく実践的に伝えます!


【リーダー養成講座受講後に得られるもの】

リーダー養成講座は、受講することによってLaughter Yoga International公認のラフターヨガリーダーとなり、認定証が授与されます。リーダーになることで、自分のクラブを設営できるようになるほか、ラフターヨガをプログラムとして提供できるようになります。

また、資格取得だけでなく、以下の効果が期待できます。

・自分自身と深く向き合い、自分を整える方法が身に付く

・笑いの健康効果を理解し、伝えられるようになる

・笑う習慣を、日常に取り入れることができる


お申し込みは、フォームから受け付けております。
ご質問は、メールにてお気軽にご連絡ください。
もし日程が合わない場合は、開催日のリクエストもお受けいたします。
施設名 東京メトロ日比谷線・入谷駅から至近、JR上野駅から徒歩10分の場所です。お申込み後にお伝えいたします。
開催場所 東京都 台東区

検索ページヘ戻る