イベント情報

第二回リーダーさん・ティーチャーさんのためのフォローアップ + アルファ

日程 2020/02/09(日)
イベント名 第二回リーダーさん・ティーチャーさんのためのフォローアップ + アルファ
主催 森岡美智(みっちゃん)
開催時間 13:00〜16:30
参加料 2,200縁
連絡先 080-2981-4540 / mmstudio2011@yahoo.co.jp
WEBサイト https://ameblo.jp/michimorioka
コメント 笑いヨガのリーダーさんやティーチャーさん、マスタートレーナーさんたちが、

出会ったり、再会したり、
復習したり、質問したり、
フォローアップしたり、スキルアップしたり、
交流したり、情報交換したり、
ワイワイしたり(笑)する機会です。

内容
● 最初の1時間弱 ●
私の講義やシェア
フォローアップやスキルアップ、皆さまの実践を含みます。
ちょっとお勉強要素も入れ、後々使える内容にします。

● 真ん中の1時間弱 ●
皆で作る時間
ご参加者の皆さまが、アイデアをシェアしたり、質問をし合ったり、話し合ったり、皆で創作をしたりする時間です。
※ 皆で作る時間なので、個人の責任はゼロです。
事前にアイデアを作ってくる必要もありません(もちろん作ってきてくれてもOK。笑)。
なので安心してきてくださいませ。

● 最後の1時間強 ●
小グループで励まし合いお茶会→ノート記入
笑いヨガに限らなくてもいいので、現在の気持ち、悩み、夢等々、何でも語れる&何を言っても受け入れてもらえる時間。
※ 詳しいやり方はゼミ内で説明します。

悩みを解決するためじゃなくて、本音を語ってもいいんだ!どんな自分でも受け入れてもらえるんだ!っていう、最上級の安心感を感じるための時間です。
悲しさ・寂しさは分かち合うと半減
喜びは分かち合うと倍増
笑いヨガで、テンション上げまくって「楽しー(≧∇≦)」だけじゃなくて、全ての感情をひっくるめて「生きてるって楽しいね。」って言い合える場を作りたいなって思っています。
人って、全ての感情を受け入れて、安心して自分自身を生きると、大抵の問題や悩みはなくなるし、真の夢は叶います。
そして、気がついたら、笑いヨガリードのスキルも、絶対に超パワーアップしてますよ!
何で悩んでいるか?に気づいて、一人で解決できない悩みを皆で分かち合って、一緒に成長し続けましょう。

ちょっとだけルール
● 最初と最後に特別なことしたいので、遅刻・早退不可でお願いします。(=時間がない回は諦めて、次回以降来てくださいね。)
● 皆が安心して何でもシェア、表現できるよう、セッションで聞いたことは外部に漏らさないことにしましょう。
● 最強に心地の良い波動で行いたいので、駄菓子等の差し入れは、申し訳ないですが、お断りさせていただきます。
お茶もお菓子も用意しておきますので、手ぶらで来てくださいませ。
お茶&お菓子は【健康食品】とか【オーガニック】というよりは、「誰(生産者)がどんな想いで作ったか?」を重視して、波動の高いものを用意しておきます。
● ルールじゃないですが、可能なら、終了時間直後に予定は入れない方が良いかと思います。

今回のテーマは【ジブリッシュ】です。

● ジブリッシュの意義
● 必ず話せる方法
● 人が必ず話せるようになるリードのコツ
● 幻の『ジブリッシュ基本40!』笑

等々、時間が許す限りシェアします。


持ち物
*ノート
*筆記用具
*お持ちの方は色鉛筆や色ペン(なければなくてO K。)
*お持ちの方はマイ名札
*足元の冷えが気になる方は、マイスリッパか厚手の靴下(床がクッションフロアです)


お申し込みフォームはこちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a9e9d09649267

※同日、同会場で、午前10時〜11時は笑いクラブもあります^^
施設名 笑エムスタジオ
開催場所 香川県 高松市 檀紙町384-1
マップ

検索ページヘ戻る