イベント情報

Pintu Mallick / 森岡美智(みっちゃん)コラボ【波動を合わせて一つになろう】ワンデー

日程 2017/11/26(日)
イベント名 Pintu Mallick / 森岡美智(みっちゃん)コラボ【波動を合わせて一つになろう】ワンデー
主催 本多樹里
開催時間 10:00〜16:00
参加料 10,000円
連絡先 juri.change.hahaha@gmail.com(本多樹里)
WEBサイト
コメント 《内容》〜本来の自分を思い出す〜
歌、ヨガダンス、瞑想、笑い、サウンドセラピー、マントラ等のツールを使いながら、自分らしさを最大に表現する許可を自分に与えます。
既存の「歌」や「ダンス」の概念ではありません。つまり、頑張って練習をしたり、スキルアップを目指したり、人の賞賛を得ようとしたりするのではなく、天から与えていただいた素晴らしいギフトである体や声を自由に使う時間。それは自分らしく生きることであり、そして、魂が喜ぶ時間。
あなたはそのままでとても大切な存在であること、愛される価値があること、既に愛されていること、生きているだけで祝福されていること…、そんな命の本質を、頭で考えるのではなく、「体感」できるセミナーです。


《みっちゃん&ピントゥについて》

「僕のセッションでは何も学ばなくていいから、すでに自分が持っている才能に気づいて。」と一貫して伝えるピントゥ。
プロミュージシャン、作曲家、ラフターヨガユニバーシティ音楽学部創始者、ヒーラー

「あなたは全く変わらなくていいから、そのままの今のままの自分で生きて。」と一貫して伝えるみっちゃん。
笑いヨガマスタートレーナー、全米ヨガアライアンスクリパルヨガ(慈愛のヨガ)インストラクター(ERYT-1000)、ヨガダンスインストラクター、ヒーラー、チャネラー

この二人が、

「自分たちの好きなことで、人や社会が喜んでくれることをしたい。」
「自分らしく生きる人の輪をもっと広げたい。」

そんな想いで、2017年1月、コラボプログラムを開始。

二人は何も教えません。人を救わないし、癒しません。皆さまと、魂が喜ぶ時間を共有して、一人一人の命が輝きだす、自然に癒される、人とのつながりを感じる、そんなきっかけを作ります。

【お申し込み】
①お名前
②性別
③住所
④電話番号
⑤アドレス
本多樹里まで連絡ください。
juri.change.hahaha@gmail.com
※参加費の入金をもちまして正式のお申し込み完了とさせていただきます。
(先着順です。)
※お申し込み連絡後、お振り込み先を連絡します。

【キャンセルポリシー】
11月20日〜25日 参加費50%+振込手数料
11月26日当日 参加費100%
施設名 有料老人ホーム ハートランド舞子台 内 4階ラウンジ
開催場所 兵庫県 神戸市 垂水区舞子台7-3-8
マップ

検索ページヘ戻る