ラフターヨガクラブを探す

アーシングラフタークラブ@キャルファーム神戸

クラブ名 アーシングラフタークラブ@キャルファーム神戸
講師 大久保信克、大西雅彦、後藤加奈子、佐々木博美
開催日 その他
毎月、満月の日(もしくは前後)
開催時間 15:30〜17:30頃
定員 なし
参加費 無料
予約
要予約
連絡先 info@warai-souken.co.jp
WEBサイト http://warai-souken.co.jp/399
コメント 効果実感の声が多く大好評のEarthing in the Farm!!

今まで会費をいただいていましたが、2月より、誰でも無料で参加できる「ラフタークラブ」として、より参加しやすい形に変更となりました!!

【毎月、満月の日に開催】しますので、気軽にお越しください!!
※新月の日も今後増える予定
※月の影響が弱くなるボイドタイムにかぶる場合、開催日が前後する場合があります。予定を事前にご確認ください。

自然豊かな畑を舞台に、文字通り大地にアーシング!

冬でも畑で裸足で笑えば、心も体もポッカポカ!
終わったあとは、ストーブで暖をとり、鍋でも突きましょう!

★Earthing in the Farm★

開催日
2017年2月10日(金)15:30〜
2017年3月11日(金)15:30〜
2017年4月10日(月)15:30〜
2017年5月12日(金)15:30〜
2017年6月9日(金)15:30〜
会 場|キャルファーム神戸
神戸市西区岩岡町印路56番地
Googlemap:https://goo.gl/maps/zxvj35yauNR2
※駐車場あり


アーシングとは?
裸足で大地を踏むことで、体内にある電磁波が地面へと流れ、逆に地球のエネルギーが足の裏から体内に入ってくる。これを「アーシング(=Earthing)」と呼びます。
当日はアーシングの基本の話と、裸足で笑いヨガ&ジブリッシュをセットで行います!そのあとの交流会だけの参加、宿泊プランだけの参加もOKです。裸足で芝生の上で食事したり、星空眺めたりしませんか?(^^)

タイムスケジュール|
★第1部 15:30〜18:00頃 参加費:無料
★畑でラフターヨガ(笑いヨガ)&ジブリッシュ
最初は芝生でごろごろリラックスします。
その後、畑の真ん中でラフターヨガ!
言葉を忘れ笑顔になっていただきます。
母なる大地の上で、裸足でアーシング。
最高に気持ちがいいですよ!

★第2部 18:30頃〜21:00頃まで 参加費:無料
★ポットラックパーティ
お気に入りのお料理を持ち寄っての楽しいパーティタイム
当日何か一品、お料理やお菓子などご持参いただけたら嬉しいです!

その他
★宿泊を希望される方は3,000円でご利用可能です。
 事前にお問い合わせください。

★持ち物
動きやすい服装
※必要な方はタオルや、汚れてもいい着替えをご持参ください。更衣室、ございます。畑に寝転ぶのも、とても気持ちがいいです。

地球は宇宙の中で、天体の進行の影響を受けながらまわっています。日本人も昔は旧暦:太陰暦を使っていたように、自然と深くつながっていた古代人は、自然、天体、宇宙のリズムを意識することを当たり前のようにしていました。月のリズムも感じながら、裸足で大地を踏みしめ、地球を感じてくださいね!!

※月の影響力が弱まるボイドタイムを避けるため等の理由で、実際の新月・満月の日とは1日前後している場合があります。

申し込み

▼笑い総研 オフィシャルサイト
http://warai-souken.co.jp/form#event
施設名 キャルファーム神戸
開催場所 兵庫県 神戸市 西区岩岡町印路56番地
マップ

検索ページヘ戻る