ラフターヨガクラブを探す

千葉笑いヨガクラブ(笑いヨガ英語)

クラブ名 千葉笑いヨガクラブ(笑いヨガ英語)
講師 荒尾 紀倫
開催日
第1・第2・第3・第4月曜日
開催時間 16:00~17:00
定員 10人
参加費 場所代やプリント代500円/月/人
予約
要予約
連絡先 043-277-8583 / araonorimichi@gmail.com
WEBサイト http://laughteryoga.org/blogger-profile/1708/
コメント ●英会話の学習を主として、間に笑いヨガ瞑想やジブリッシュ瞑想を入れ、楽しく英会話をマスターするセッションです。参加者は皆60歳を超えたご夫人たちですが、いつのまにか英会話が身について自分でも驚いています。

ベイマークスクエア カルチャーハウス(千葉市 美浜区高洲3-15-7)の場所:稲毛海岸駅から歩いて約5分の所にあります。
●改札口を出たら左の出口から出て、前に見えるマリンピア(Marinpia)に向かって歩き、入り口のドアまで来たら中に入らないで左へ曲がりマリンピアに沿った小道を歩いて行きます。小道の右側には宝くじ売場やKFCがあります。
●少し歩くと歩道に出ますので、右に曲がり、マリンピアに沿って歩いて行きます。
●この歩道に沿った大通りの左側に高い建物のマンションが見えて来ます。大通りに面している3つ目の建物の手前に入口がありますので、そこを左に回ってちょっと行くと左側に小さな公園があります。その前に1階建のカルチャーハウスがあります。(このカルチャーハウスは3つ目の建物の手前の前述の入口の左側にあり、大通りに面しています。)
●この建物の中に入ると、前に受付があります。受付には人がいませんので、呼べば中から人が出て来ます。
施設名 ベイマークスクエア カルチャーハウス
開催場所 千葉県 千葉市 美浜区高洲3-15-7
マップ

検索ページヘ戻る