講師をみつける

初宮愛蘭

資格 ティーチャー
認定年:2010年9月22日 / 地域:大阪
開催できる講座 リーダー養成講座
住所 東京都 中野区
電話番号 090-4884-1057
メールアドレス ailahatsumiya5537@gmail.com
ウェブサイト https://ameblo.jp/hatsumiya-aila
フェイスブック https://www.facebook.com/homewarai
YouTubeチャンネル
Twitter
クラブ情報

コメント

東京白金ラフタークラブを開催し、2020年10月で10年目にはいります。
回数は400回以上。笑いを続けていることで、楽しく元気になっていくことを身をもって
体験しています。これからも、笑って元気・・・をお届けしていきます。

☆「地球ほめ笑い企画」では、月に一度「ほめ笑い講座」を開講しています。
「ほめ笑い講座」は、笑うこと・ほめあうことで、自分を認め他者を認めていく楽しい講座になっています。笑うこと、ほめあうこと、いずれも脳血流をアップし、相乗効果で身体へのよりよい効果が得られています。

☆ほめあうことのできる練習ツール「ほめカード」を講座内で使用し、気軽にほめあうことができますので、どなたでも参加できる講座です。

☆「ほめカード」は、ラフターヨガで笑った後や、高齢者施設でもご活用いただいています。

☆2017年9月から「ほめ笑い講座・講師認定講座」を随時開催し、より楽しい人生を喜んで生き、地球に貢献できる人材を養成しています。

☆笑って・・・ほめあい・・・認め合って・・・元気に楽しく過ごしていくことを提案しています。

☆マリアヘッドヒーリング・伝授ティーチャー

検索ページヘ戻る