ラフターヨガジャパンニュース

【イベント報告】2012年9月2日・ラフターヨガ(笑いヨガ)体験会を開催しました

 

ご報告が大変遅くなりましたが、
9月2日(日) 第3回ラフターヨガ体験会を開催しました。
 

当日キャンセルが3名様ありましたが、参加者8名様とスタッフ4名の笑顔が溢れるいい時間を過ごせました。

何と 遠くは岩手からもご参加あり!!

 

また、参加のきっかけも 奥様に連れてこられた方、たまたま仕事場に近かった方、前にちょっとだけ体験したことのある方など 様々でしたが、 お互いの顔を覚えられる人数でじっくりゆったりと体験していただけたように思います。

最後のシェアタイムでは『笑いのパワーを感じた』『思ったよりすんなり溶け込めた』『普段笑っていないことに気が付いた』『説明をじっくり聞けて良かった』『最初、ちょっと危ない団体かと思った』など等。

過去3回体験会をしてまいりましたが、体験会は 皆様にラフターヨガの良さを伝える機会でもあり、また私たち運営スタッフにとりましても 改めてラフターヨガの良さを再確認できる場であるとつくづく感じました。

私もラフターヨガに出会った時の衝撃(笑撃?)や 自分の中で何かスイッチが入った瞬間を毎回思い出しては新鮮な気分に戻っています。

 

次回は11月18日(日) 中目黒 ジョイフルスタジオにて10時~12時
笑撃が欲しい方、ご自分のスイッチを押してみたい方、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

YUKA