イベント情報

Pintu Mallick / 森岡美智(みっちゃん)コラボ【波動を合わせて一つになろう】ハーフデー

日程 2017/11/28(火)
イベント名 Pintu Mallick / 森岡美智(みっちゃん)コラボ【波動を合わせて一つになろう】ハーフデー
主催 池田信子(池ちゃん)ラフターヨガ・ティーチャー、ラフターアンバサダー
開催時間 10:30〜13:30
参加料 6,000縁
※ お申し込みの上、事前にお支払いください。
連絡先 池田信子: wa88wahaha@gmail.com、電話 090-2171-7281
WEBサイト
コメント 《内容》〜本来の自分を思い出す〜
歌、ヨガダンス、瞑想、笑い、サウンドセラピー、マントラ等のツールを使いながら、自分らしさを最大に表現する許可を自分に与えます。
既存の「歌」や「ダンス」の概念ではありません。つまり、頑張って練習をしたり、スキルアップを目指したり、人の賞賛を得ようとしたりするのではなく、天から与えていただいた素晴らしいギフトである体や声を自由に使う時間。それは自分らしく生きることであり、そして、魂が喜ぶ時間。
あなたはそのままでとても大切な存在であること、愛される価値があること、既に愛されていること、生きているだけで祝福されていること…、そんな命の本質を、頭で考えるのではなく、「体感」できるセミナーです。


《みっちゃん&ピントゥについて》

「僕のセッションでは何も学ばなくていいから、すでに自分が持っている才能に気づいて。」と一貫して伝えるピントゥ。
プロミュージシャン、作曲家、ラフターヨガユニバーシティ音楽学部創始者、ヒーラー

「あなたは全く変わらなくていいから、そのままの今のままの自分で生きて。」と一貫して伝えるみっちゃん。
笑いヨガマスタートレーナー、全米ヨガアライアンスクリパルヨガ(慈愛のヨガ)インストラクター(ERYT-1000)、ヨガダンスインストラクター、ヒーラー、チャネラー

この二人が、

「自分たちの好きなことで、人や社会が喜んでくれることをしたい。」
「自分らしく生きる人の輪をもっと広げたい。」

そんな想いで、2017年1月、コラボプログラムを開始。

二人は何も教えません。人を救わないし、癒しません。皆さまと、魂が喜ぶ時間を共有して、一人一人の命が輝きだす、自然に癒される、人とのつながりを感じる、そんなきっかけを作ります。


【持ち物】飲み物、動きやすい服装


【お申し込み】下記の専用フォームよりお手続きをお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S36237350/

※ 事前のお支払いをもってお手続き完了となります。



【キャンセルポリシー】お申込者のご都合によりキャンセルされた場合は下記のとおりです。
・11月22日までのキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた額)
・11月23日から11月27日のキャンセルは、料金の50%を 事務手数料として頂戴し、残りの50%を 返金いたします。(振込手数料を差し引いた額)
・11月28日当日は、料金の100%を キャンセル料として頂戴いたします。      
施設名 深川モダン館 2F 多目的スペース
開催場所 東京都 江東区 門前仲町1-19-15
マップ

検索ページヘ戻る