【お知らせ・重要】HP掲載に関するシステム変更のお知らせ

 

ラフターヨガ仲間の皆様へ

いつもありがとうございます。

NPO法人ラフターヨガジャパン(LYJ)です。

笑って元気にお過ごしのことと思います。

さて、
NPO法人立ち上げから早1年がたち、
少しずつではありますが、地道に活動を積み上げてまいりました。

これも皆様のご理解とご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

これまで6年間ほど、無料で皆様のクラブ情報、リーダー養成講座等の情報を
ホームページに掲載してまいりました。
LYJにとって皆様の活動を応援できるのは大変嬉しいことです。

しかしながら、
ここ1・2年でクラブが数多く開設され、また、ティーチャーも全国に沢山誕生し、
喜びとともに手作業では運用が難しくなってまいりました。

このままでは皆様にもご迷惑がかかってしまいます。

したがいまして、このたび、
より効率化を目指し、
ホームページのバックエンドシステムを入れ替えて、
手作業から半自動的な方法に変えることにしました。

また、ご要望の多かった皆様の活動情報も
LYJのHPに掲載できるようなシステムを取り入れます。

つきましては、
一部のサービスを有料化にてお願いすることにいたしました。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

****新システムの紹介***

※今まで通り無料でご提供するサービス
①クラブ基本情報
②クラブ基本情報の修正(年度初めの 1回のみ)

※有料でご提供するサービス(WEB有料メンバー)
IDとパスワードを発行し、マイページを取得(4000円/年度 4月~翌年3月)
①クラブ基本情報の修正(何回でも)
②クラブイベント情報を告知(LYJのHPトップページに新着情報としてタイトルが   UPされます)
③クラブのメディア取材情報の告知(LYJのHPトップページに新着情報としてタイト
ルがUPされます)
④リーダー養成講座情報掲載(ティーチャー対象)

尚、クラブ運営者以外の方でも、マイページを取得できます。

ラフターヨガ関連のイベント、メディア取材情報などがありましたら
マイページで宣伝できるようになります。

今回の有料サービス(IDとパスワード)の発行につきましては、
個人が対象となります。

例えば
複数人でクラブを運営している場合で、
クラブ修正を頻繁にしたい、
又は
イベント・メディア情報を掲載して宣伝したい という場合は
運営メンバーのどなたかがWEB有料メンバーになっていただければ、
クラブ対応できることになります。
(おひとり様につき、5クラブまで登録可能です)

※ただし、ご自分が運営していないクラブの情報を管理することはできません。

新しいシステムの運用は10月末~の予定。
初年度は半期ですので2000円でスタートさせていただきます。

今回のお知らせは、概要のみとなります。
クラブ登録、マイページ取得に関しましては、

また改めまして方法をご連絡させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

感謝を込めて

NPO法人ラフターヨガジャパン
代表 田所メアリー

 

リストへ戻る


このページのトップへ